NEW POST

ピアノ教室の看板が出来ました★

ピアノ教室の看板が出来ました★_f0232698_2159526.jpg

自宅のピアノ教室の看板が出来ました。

といっても、私が作ったわけではなく、

お世話になった工務店の方に手作りで作っていただいたものです。

デザインは私が考えました058.gif

予想以上の出来栄えに、本当に大満足です。


よく見ていただくと、けっこう細かい作りになっており、

鍵盤も、白鍵、黒鍵部分がちゃんと凹凸になってるんですよ。

イーゼルスタンドも手作りです。

アレンジのお花を入れられるようにしていただきました。
Commented by javaたに at 2012-02-03 11:15 x
先日はPCにmail有難うございました^^
帰国後の体験レッスンでお会いできることを楽しみにしています♡

娘もブログの写真を時々一緒にみたりしているので、「はっぴょう会のホール大きくて、きれいなとこだね。」「クリスマス会もあるの~♡」と、とても楽しみのようです。

かんばん!手作り♡可愛いですね♪ 写真の日差しがまた暖かそう♡素敵な看板にお出迎えしてもらえて、レッスンに通うのが楽しくなりますね♡

backgroundも変わったんですね!雪だるま♡かわいいです♡
倉吉は雪山盛りですか~?寒さもまだ厳しい時ですよね。
こちらは相変わらずの常夏。日本では、かわいらしい室内で育てるような観葉植物が、こちらでは、お外でデカデカと育ち、おばけ植物?のような有様・・・葉も大きく茂っていて・・・ほんとはこんなに大きくなるものなんだな・・・と新たな発見です^^;

寒さに負けず、楽しく冬を乗り切って下さいね^^



Commented by javaたに at 2012-02-03 11:38 x
先日はPCにmail有難うございました。
体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしています。
娘も時々一緒にブログを見ているので、「はっぴょう会のホール大きくて、きれいだね。」「クリスマス会もあるの~♡」と楽しみにしているようです。

かんばん♡かわいいですね。日の光を浴びて暖かそう♪
レッスンに通うのが楽しくなりますね^^

backgroundもかわって、これもまた可愛い♡雪だるま♡
倉吉は、雪山盛りですか?大人にとっては厄介ですが、きっと子供たちは喜んでいるでしょうね♪
こちらは相変わらずの常夏で、日本で見かけるかわいらしい室内で育てる観葉植物も、お外でデカデカと・・・おばけ植物のような有様・・・葉も大きく年中無休茂っています^^;

今日本は雪景色ですね。
四季折々・・・春のお花見も楽しみですね。

Commented by ahk123 at 2012-02-03 23:14
javaたに様

こんばんは☆南国より、暖かいコメントありがとうございます!
こちらは、例年にない大雪でカチコチに凍っています。
南国に、どこでもドアでワープしちゃいたいくらいです。
インドネシアのイメージって、熱帯植物や、バティックなどの織物や布、籐などかご、銀細工、ガムラン・・。
素敵なものがたくさんありますよね!

本当に、もう少しで春ですものねー。。
暖かい日差しが待ちどしいです。
体験レッスンもとてもとても楽しみにしていますよ!!
Commented by javaたに at 2012-02-04 11:57 x
やっぱりそんなにすごいんですね!「日本海側は、すごい雪・・・」とNHKワールド(唯一の日本番組)では情報聞いていましたが・・・。ほんとどこでもドアでワープしたいです。

インドネシアのこと~:よくご存じですね♡Baliにもご旅行された事があるんですよね♡^^
私は恥ずかしながら”ジャカルタ”ってどこ?バティック?ガムラン?・・・という無知のままこちらへやってきました^^;
今ではすっかりアジアン雑貨大好きです。
帰ったら南国フルーツが、気軽に食べれないのも悲しいところですが・・・・;;
しかし、日本の四季折々の繊細な味はやっぱり この地では味わえないんですよね~^^sweets♡大好きなので、こがね”のハロウィンケーキを見たときはホント帰りたくなりました(笑)

ps
似たようなコメント2度も・・・すみません。
途中でシステムダウンしたので てっきり送られてないと思ってました・・・^^;

只今娘ピアノ練習中・・・う~ん。雑・・・丁寧に弾こうね^^;
by ahk123 | 2012-02-01 22:00 | レッスンアイテム | Comments(4)

開講26年目のピアノ教室です。心のふれあいを大切にし、個々の特性に合わせ丁寧にレッスン致します。良質なテキストを使用し、楽しみながら継続&上達できるよう導きます。現在3歳から小中高~大学生~大人の方迄約30名在籍。レッスン場所 倉吉市伊木168-11(スーパーマルイ近く) お問い合わせ ☎️080-5237-8238


by ahk123
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31